ええラジオさんで笑いました | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

ええラジオさんのラフターカフェ。
たくさんの方にお越しいただきまして、本当にありがとうございました。

ラフターヨガで笑いました。たくさん。

そして参加のみなさんとのカフェ。
しゃべりました。たくさん。

「ええラジオ」http://a-radio.jp/

ごらんください。
ご参加された方でいろんな活動を
されてる方の紹介もあります(*^^*)


次回は2/7。また笑います、しゃべります。

笑いが好きな人たちとの交流、楽しいったら(*^^*)

ご興味ある方、ぜひお待ちしております^o^



さて、明日は彦根市河瀬地区公民館のラフターヨガ&新年会。

雪なら欠席、との連絡がすでに数名。無事みんなで楽しめますように。


{46E0CE65-33EE-400E-A81D-80A8498DCECE:01}