今年初めてのラフターヨガコーチング | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。


今年初めての

ワンオンワン  ラフターヨガコーチング。

今日、行って参りました。


セッション前後でいつも活用してる、
「笑い指数効果測定表」

「笑い指数効果測定表」って言葉を言うだけでスイッチがはいって
毎回キャッキャと笑ってる私たちです。


これスイッチなんですよね。
もってると便利ですよ。

自分で「笑い指数効果測定表」って言うだけで笑えるんだから^^;


知らない人が聞いたら、何がオモロイねん、でしょうが

いいんです、私たちには面白いんだから。



この類のスイッチ。実はみんな持ってるんですよね。


この言葉を聞くとイライラするとか、
こんな人みたら腹が立つとか、

笑いとは違うスイッチもありますよね。

みなさんはどんなスイッチお持ちですか?(^^)