大阪ではこんな笑いがありました | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

先日27日、大阪でこんなのありました。

http://ameblo.jp/emi9393/entry-11658021123.html

大阪のティーチャー仲間さんから早くにスタッフとして声かけいただいてたのですが、私も近江八幡でラフターヨガがあり行けず^_^;

愛知のヒロさんは、私がリーダーになってすぐだから、4年以上のお付き合いでしょうか。
日本に初めてラフターヨガを紹介されたメアリーさんやタドさんたちとのBBQ、息子と愛知まで行ったのも懐かしい思い出です。

あの頃は、まだ息子どこでもついてきて、一緒に笑ってたんだよなあ~(^O^)


ディジュリドゥ演奏のとしさん。
私が大阪介護福祉会のイベントでラフターヨガしたとき、たまたま自転車でそのビルの前を通りかかって、看板見て入ってこられたのが出会ったきっかけ(^O^)
そんなご縁がこの春、大津まで通ってくださってリーダーになられ。

沢山の知ってるお顔があり、楽しい様子が載ってるのでご紹介しました(≧∇≦)
笑美子さんありがとです♪