明日は沢山笑いますよお^o^ | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。



すっかり朝晩冷え込むようになり、昼間との気温差に身体がついてくの大変です。

でも、ラフターヨガをするのにはピッタリですよ。
程よい汗をみんなでかきましょう(^O^)


毎月第二金曜日に開催の公民館ラフターヨガ、公民館さんの都合で明日に変更になっております、

みなさまお間違えないようお越しくださいませ(≧∇≦)

***彦根市河瀬地区公民館***


日時:  11月   1日 (金)
          12月13日  (金)
           10:30~12:00

    *基本第二金曜日ですが、会場の都合により11月は第 一金曜日の開催です

参加費:500円  
              

持ち物:飲み物、動きやすい服装、汗拭きタオル

たくさんのリーダー仲間で一緒に作り上げるセッションです。
笑いの面白さをたっぷりみんなで味わいましょう^_^



さて、滋賀県内では明日の同じ日、いろんなところで笑います。


私の養成講座からリーダーさんになられたお仲間でされてる
長浜ラフターヨガクラブ。


***長浜ラフターヨガクラブ***

場所  長浜六荘公民館(六角館)和室   長浜市勝町490

日時  11月1日(金)午前10時から11時半

参加費  300円

持ち物  飲み物、タオル

服装  動きやすい服装



ぜひお近くの方、行ってみて、笑ってみてくださいね♪



そして大津方面の方。

ラフターヨガティーチャー仲間のふうちゃんがええラジオさんでこんなことされます。


{0F0AD1C4-11A7-4D0F-8F27-5B8B060F1D8A:01}


明日は滋賀県中にラフターヨガの笑い声が響き渡りそうです。




というわけで、今日のワンオンワンラフターヨガコーチングの報告はまたの機会に(^○^)


おやすみなさい☆