オススメします♪ | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。


今朝の読売新聞。

守山市の青空保育、まつぼっくりさんが載ってる~っ(≧∇≦)

スタッフさん向けや子供さん対象や、
いろんな形でのラフターヨガでもお世話になっております。


代表のみいたんとは、ずいぶん前にコープしがさんの福祉フォーラムでご一緒したときから
一気に仲良しさんになりました。

子育て、ジェンダー論など、みいたんチョイスの講演会やオススメ本はいつも私の心にストライクです。


お近くの方、ぜひ気軽に足を運んでみてくださいね♪

{F61E89C5-339B-48E1-89B3-FB091CE09BCA:01}