あさってのラフターヨガ、満員御礼♪ | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。


滋賀県立男女共同参画センター、
通称GーNETしが。

こちらで団体登録しているIKASU会と
GーNETしが共催のWOMANネット講座。

連続講座の3回目、
10/27(日)にラフターヨガします。


ありがたいことに、定員20名を大幅に上回り、満員御礼状態となっております。


台風もなんとか大丈夫、かな^_^

申し込みくださってるみなさまと一緒に笑えるのを楽しみにしております。