WOMANネット講座で笑いました | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。


県立男女共同参画センターで団体登録しているIKASU会。

センター共催の連続講座、今日は三回目、
ラフターヨガでした(≧∇≦)


お子様の風邪などでキャンセルも数名ありましたが、それでも定員を上回って、たくさんの方と一緒に笑いました^_^

何回参加しても、毎回新しいエクササイズがあってすごく面白い、とおっしゃるかた。

初参加の方からは、普段笑う事がそんなにないのに、今日はものすごく面白かった!とおっしゃるかた。

全員からよかった、との感想いただきましたて、
本当にありがとうございます。


部屋の解錠、受付、託児でのやりとり、当日キャンセルの連絡などなども、IKASU会の仲間に沢山助けてもらいました。



このWOMANネット講座、第四回、第五回、とどんどんまだまだ続きますよ。

次回は11/13、詳細はこちらを♪

お時間あるかた、ご興味ある方、ぜひ気軽にお越しくださいね(^O^)


http://www.pref.shiga.lg.jp/c/g-net/files/ikasu25.pdf