町屋cafe NONNOさんで笑いました | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。



昨日の町屋cafe NONNOさんのラフターヨガ。

大雨の中、当日キャンセルもなく沢山の方にお越しいただき、
本当にありがとうございました(*^_^*)


今回のセッション。
初めての方いらっしゃるのに、いや、いらっしゃるおかげです、

はじまってすぐからもうみんなで大笑いでした(^O^)

近くのコミセンでラフターヨガさせていただいた時にお出会いしたOさん。とっても素敵な女性です。


そのOさんと一緒に参加されたBさんとの掛け合いも面白く。
弾けるような明るさと魅力にみんなが自然と乗っかり、それがまた居心地よい笑いに包まれさらなる笑いに…(*^_^*)

毎回参加のメンバーも、毎回違う笑いが体験できて楽しいわあ、と(*^^*)




実はOさん。
ノンノさんのこの町屋に昔住んでらした方なんですよ(*^_^*)


ノンノさんに行った事がある方、


奥の和室の天井、ちょっと吹き抜けになってるとこ、あれってそのためだったの~?


うそ~っ、こんなところに昔は井戸が?


今テーブルとイスおいてるとこ、昔は…へえ~。そんやったんやあ。



などなど、それだけで午前中時間全部使いたいくらい面白いお話でした(*^_^*)


むふふ、知りたいでしょうっ(*^_^*)


ぜひ、足を運んでノンノさんから直接教えてもらってくださいね(^O^)


近江八幡でも、どんどん笑いのお仲間の輪が広がってきてます。


次回ラフターヨガ、8月26日(月)です♪

ご興味ある方ぜひお気軽にお越しくださいませ♪


photo:01


photo:02


photo:03