9月にラフターヨガリーダー養成講座します | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。


ついこの春、大津で11名、彦根で7名のリーダーさんが誕生されたところではありますが。

ぜひ資格をとりたい!とご希望の方とのお出会いがすでに数名。
嬉しいことです。

なので、9月に開講することにいたしました。



*ラフターヨガ(笑いヨガ)リーダー養成講座*

日時:平成25年9月14日 9:30~18:00
9月15日 9:30~17:00
終日二日間

場所:ひこね市文化プラザ 2階 和室研修室

彦根市野瀬町187-4 tel0749-26-8602

受講料:32000円(Dr.Kataria School of Laugher Yogaテキスト、認定証、二日間昼食代、お茶、お菓子含む)

講師:Dr.Kataria School of Laugher Yoga認定ティーチャー、one on oneラフターヨガコーチングコーチ、船本ゆかり、石畠めぐみ


日本初の姉妹ティーチャーで講師をさせていただきます。

今回で8回目となる養成講座。今まで40名のリーダーさんが誕生されました。

リーダー資格取得後、すぐにティーチャーになられて現在大活躍の方、
介護や看護など自分の職場で、
幼児教育、人材育成、心理学などの指導や講師の立場で、
地域活動としてクラブを立ち上げて、
まずは自分自身のために、家族と笑うために。


などなど、受講理由は様々です。



他の資格に比べると、かなり制限がゆるいと聞きます。自分なりのスタイルでいろんな資格と組み合わせてできるのも人気のひとつです。


一度も体験したことがない方も受講できるプログラムに組んでおります。

すでにリーダーになられてる方の再受講も可能です。


回を重ねるごとに、私達姉妹も学び、成長させていただいており、進化と変化を楽しんでおります。


まずは気軽にお問い合わせくださいませ(*^^*)


問い合わせ

hikoheart_laughter_club@yahoo.co.jp

080-5714-1661

ピコメグまで。