最後の報告… | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。


みんな、元気でね。


とうとうお別れの時がきてしまいました。




ツバメちゃん。

三つ目の巣のヒナたちも、
体乗り出して羽バタバタさせてみたり日に日に大きくツバメらしくなってました。


ああ、もうすぐなんだわ。
みんなここまで無事大きくなってよかった。
しかし、うOこの量、すごいなあ。


毎日色々な思いがかけめぐり。


で、昨日の朝の事でした。
いつものようにあいさつ、

あれ、一羽だけやんっ!



雨降ってたのにみんないったんかいな。
で、自分だけどないしたん?
そーかそーか。
まあ、気が済むまでここにいたらいいよ。
またみんなも誘いに来てくれるよ。



と声かけると、

チュンチュン、って、頭うなづいて答えてました。


かわいいっ(*^^*)



で、そのあとは朝からカラーの講座に行き、お友達とお茶し、旅行会社にパンフもらいに行き、でもう真っ暗になる手前に帰宅。


みたら巣はからっぽでした。



でも、今も巣の周りに遊びに来たり飛び回ったり。
巣を片付けるのはもう少し先にしましょう。



というわけで、だしそびれた写真たち、
大放出セールです。


たまごのくらべっこ、一番ちっちゃいのがツバメちゃん、です。


折り紙のプロのS先生も、私のブログみてオリジナルで折ってくださいました。


みんなを楽しませてくれてありがとう。

今日は最後のうOこ取りです。
感慨ぶかいなあ。もうしばらくおいとくかなあ。

あかんあかん、虫わくって^^;


photo:01


photo:02


photo:03



photo:04


photo:05


photo:06