愛と勇気と笑顔 | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。


今日は朝から夜まで色々ありました。


その中のひとつが、毎月してる、たんぽぽ作業所のみなさんとのラフターヨガでした。


ラフター仲間も一緒に参加してくれて、お楽しみさまでした♪


いつもはほんのり微笑むくらいのMさん、今日は何回も何回も私のそばにきてとびきりの笑顔でした。

いつも深呼吸のセリフを大きな声で真似っこしてくれるAさん。
それがまた、天然の笑いのツボとなってみんなで笑ったり。

みんなが変わってきています。
ここ最近、また一段とぐっとひとつになってる感があります。



さらに、今日はこんな素敵な言葉と出会い、思わずパチリ。


愛と勇気と笑顔は
新しい世界へのパスポート。

ね、すごく素敵なTシャツでしょ。


数年前に24時間テレビのボラ清掃に参加した時にもらった、私のTシャツもレアもんですけどね。
しかも子どもサイズやしっ^^;





この方は、私のワンオンワンラフターヨガコーチングのクライアントでもあるFさんです。

私の顔見るだけでめちゃくちゃ喜んで下さって、いつもがっつりハグハグです(*^^*)

帰りに、写真撮らせて~、というと、
喜んで、とすぐVサイン(^O^)

写真をブログに載せる許可もいただいたので、今日は特別に公開です。



たんぽぽのみなさんとも、
丸三年越え、ここまできました。

継続することでの効果、たんぽぽ作業所のみなさんが教えて下さってます。


今日も素晴らしい時間をありがとうございました(*^_^*)

また笑いましょうね♪

photo:01



photo:02