甲良養護学校のみんなとラフターヨガ | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。


ラフターヨガを愛する仲間、四人も一緒に応援に来てくれて、

甲良養護学校のサマホリクラブの子どもさんたちと

ラフターヨガをしてきました(*^_^*)



ここでのラフターヨガ、二年ぶりです。
もうそんなになりますかっ。

月日が経つの、早い…。



今回は、生徒さんの兄弟さんも沢山こられていて、
かなりの数のちびっこたち(*^_^*)


障がいがある人もない人も
大人も子どもも

みんな同じように笑いました。



リーダーで急遽参加してくださったみつやんさん。

でっかいお腹に子どもたち興味しんしん(*^_^*)
ひっついてまとわりついて、楽しそう(*^^*)


身体だけでこんなにみんなをなごませるチカラあるなんて、
ええもんもってますなあ、みつやんさん(^O^)


私の方は
「ピコメグの顔見るだけで笑ってしまう~」とか言われるたび、親に感謝しております^^;


今日お出会いした皆様、

ありがとうございました(*^_^*)







お会いしたみなさま、ありがとうございました♪