昨日と今日のラフターヨガ | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。


月に一度の

たんぽぽ作業所の皆さんとの

ラフターヨガ(o^∀^o)


昨日でした。



エクササイズ、
いつもリクエストが入ります♪



時間がある限り、
取り入れて楽しみます(^_^)v



今日も定番、

ホットケーキ!(o^∀^o)



で、ですね。

本日のトッピングは…



マヨネーズ、

しょうゆ、

しおこしょう、



で、最後にケーキを乗せて、



完成っ(o^∀^o)




時には天ぷらなんぞも
乗っけることありで、



いろんなおあじに

だいぶ馴れました(^_^;)



良い、悪い、

正しい、間違い、


それは

誰が決めた基準でしょう?




とはいえ、

合う合わない、はありますがね(^_^;)





ラフターヨガって

いろんな気付きや学び

あるんですよねえ。





さて今日は

守山の『青空保育 まつぼっくりさん』で

クリスマスフェスティバルがあります♪



小さいお子さん連れてても

楽しめる手作り体験や

フェスティバル最後は

ラフターヨガもっ(o^∀^o)



14時半頃までやってます♪



お時間あるかた、

お待ちしてますよ~♪