まつぼっくりさんクリスマスフェスティバル♪ | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

ヒコハートラフタークラブ・しが-SH3E0032.jpg

ヒコハートラフタークラブ・しが-SH3E0031.jpg

ヒコハートラフタークラブ・しが-SH3E00300001.jpg

ヒコハートラフタークラブ・しが-SH3E0035.jpg



昨日は守山市の

青空保育 まつぼっくりさん

クリスマスフェスティバル♪

でした(o^∀^o)



若いママさん、小さいお子さん達で

ものすごい活気♪




手作り体験も色々あって


ラフターヨガまでの時間、


よっしゃ~、
とおおはりきり(^_^)v




ぶきっちょでセンスないしなぁ…



と、作品作りに抵抗あったPicomegu、


のはずですが、



なんのなんの、

楽しいやんっ♪



いつの頃からか、こんな風に
楽しめるようになってるなあ、私。


『ラミー・エ・ラン』さんで
めちゃくちゃかわゆい
オーナメント作りました♪


『Seriko mam』さんで
超簡単手作り石鹸
作りました。


『☆YUCCA☆』さんで大人もホッコリできる
絵本を作りました。



残念なのが、スクラップブッキングだけが

時間なくできなかったこと。



でも、『はじめまして』さんと息子さんと
いっぱい仲良しさんになれたしね♪
次回のお楽しみとしますか(^O^)




おっと、肝心な報告忘れてたっ(^_^;)



ラフターヨガも、
みんなでおおいに笑い、
盛り上がりましたよ♪





って、終わりかいっ(^_^;)




まつぼっくりさん、お出会いした皆様、

こんなにも楽しい時間を

ありがとうございました(o^∀^o)


ぜひまた続きを~♪