昨日のラフターヨガ | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

ヒコハートラフタークラブ・しが-SH3E00280001.jpg

ヒコハートラフタークラブ・しが-SH3E00290001.jpg


今頃報告いたしますが(^_^;)

昨日、町屋cafe NONNOさんで

ラフターヨガしました(o^∀^o)



つい先日、

クーラー入れても汗が~(^_^;)



なんて言いながら
みんなで笑ってたのに



暖房入れる程の寒さ。



それでも、
笑い出すと汗がじんわり。




ティーチャーのふぅちゃん、

リーダーのみほさん、よしこちゃん

はじめ、ラフターヨガが大好きな方々と一緒。



笑い瞑想、みんなかなり深くまで入り(^O^)



改めて、こんな風に笑える事に

喜びと感謝の気持ちで
いっぱいになったPicomeguでした。



次回12月10日、

今年最後のNONNOさん
ラフターヨガです。



一年の笑い納めに
ぜひ皆さんいかがですか♪