はっちぽっちさん主催 親子ラフターヨガ | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。


昨日は

家庭的保育 はっちぽっちさん主催


親子ラフターヨガでした♪



1歳、2歳代の子供さんがたくさん(^O^)

一番小さい生後2ヶ月の赤ちゃんも♪


ママとお兄ちゃんがラフターヨガする間、

しっかりスタッフさんがみて下さってました(o^∀^o)




笑ってほっぺがイタい。

普段笑ってるつもりでも
あんまりなのがわかった。

家でも子供ともっと笑おうと思った。


呼吸法してる時に
あれだけ動き回ってた
子供達が静かになって
びっくりした。



うれしいお言葉たくさん♪

ありがとうございました(o^∀^o)




今日も笑って美味しいもん、

食べてきます(^O^)


うへへ。




皆さまも、
今日も笑いある

充実した一日を~♪