今日はこんなとこで笑いました♪ | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。



聖泉大学。

CLCセミナーにて。



ラフターヨガ仲間の

しがらきの風さん、こと


ふうちゃんが講師♪




私はイチ参加者です。



始めから最後まで、

ふうちゃんリードに身をゆだね、



ただただ笑い、楽しむ。



くーっ、至福の時間にございます(o^∀^o)


ふうちゃん、ありがとうでした♪



今日は急遽行けることになり

近くに住むお友達二人にも
ダメ元で声かけ。


してみるもんです。

一緒に参加できました(^_^)v




大学生の若いお友達もできましたよ♪





ラフターヨガの素晴らしさを

もっともっとたくさんの方に

知って頂くべく



ますます羽ばたいてるふうちゃん♪



おかげで、滋賀のいたる所に

どんどん笑いの輪が


広がってますよ~♪



私も、自分でリードしたり
してもらったり



いろんなセッション

楽しみたいと思いますっ☆