美しき女の人たちのあつまり | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

ヒコハートラフタークラブ・しが-SH3E00170001.jpg



おうちで紅茶を
いただきました(o^∀^o)


その名も


美しき大人の人たちの

おうち紅茶♪




それぞれにスケジュールが
埋まってる私達ですが、

この日だけは必ず集まろう!と約束。




で、こんなの飲んでます(^O^)




おっと、坦々麺スープも

しっかりといただき~(^_^)v



他にはお弁当、チーズケーキ、
おかきにチョコレート…。



って、どんだけ食べてしゃべって

笑うねんっ(^_^;)




昨日夕方の
アラレやヒョウ、カミナリから

一気に冷え込んできました。



皆さんも暖かいものとって


風邪など引かれませんように♪