きらきら笑いました | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

ヒコハートラフタークラブ・しが-SH3E0014.jpg

ヒコハートラフタークラブ・しが-SH3E0015.jpg

ヒコハートラフタークラブ・しが-SH3E0016.jpg


介護きらきらフェスタ。


昇先生のお話、
笑いのネタが頻繁にあり
1時間半があっという間でした。


ラフターヨガも
皆さん笑いについて
学ばれたばかり(o^∀^o)


意欲的にどんどん笑って

大盛り上がり。



皆様ありがとうございました。




終わってから
いろんなブースのぞいてまわりました。


中でも一番興味あったのが


笑顔度センサー♪


開始前からすでにチェック済み、

午後に行くと

待ってましたよ~♪と(o^∀^o)



で、やってみました。




やった~、100%!


インク切れで写真がないなら
せめて写メを…


ともたついてたら画面消え、



もう一回!(^_^;)




で、2回とも100%!!





担当の方からは


確定までの間
これだけおしゃべりしながら

ずっと100%維持なんて


すごい~っ(^_^)と。



お話によると、

ラフターヨガ体験された方が


たくさんこのブースに
来られてたようです。

そっかあ、それでインク切れ。


ラフターヨガは
こんな所にも影響するのね。




大阪介護福祉士会の
淺野会長さんや事務局の皆さん、

明るくステキな方々に囲まれて

楽しい時間でした。



皆様、ありがとうございました(^O^)



昇先生には『笑いと健康』の本を
プレゼントして頂きました♪




テレビ大阪さんから
取材受け夕方放送と。



滋賀県民のPicomegu、
みれましぇんでした。


が、この反応で

大阪の街、介護の世界に

ますますラフターヨガ、笑いヨガが


広まりますように♪