昨日の笑い | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

ヒコハートラフタークラブ・しが-SH3E0012.jpg

ヒコハートラフタークラブ・しが-SH3E0013.jpg


町屋cafe NONNOさんでの

ラフターヨガ。


前回キャンセルし
ノンノさん、申し込み頂いた皆さんには
ホントご迷惑かけました。



その分もたくさん笑って…



といきたいとこですが、

毎回大笑いしてるので


結局いつもとかわりなく(^_^;)




でも、いつもと変わらず笑えるって



有り難いことなんですよね。




当たり前の事が

当たり前にできる幸せ。




おかげ様で

母も順調に回復してるらしく

昨夜の報告では
ベッドの傾き、90度まで
起き上がれるように
なったそうです(^_^)v



私も母を見習って、

ちゃんと今朝も布団から
起き上がりましたよ~(^O^)




当たり前の事が

当たり前にできる幸せ。

です(^_^)v





今、大阪に向かう電車の中。


今日は

介護きらきらフェスタ

で昇先生の講演会の後半で
ラフターヨガさせて
いただきます。



講演会の内容


介護と笑い。



正しく今のPicomeguに

ぴったりの内容。




全ては順調、

全ては必然。




たくさん笑って楽しんできます(o^∀^o)





次回ノンノさん、

11月26日(月)です♪

お時間あるかた、
一緒に笑いませんか♪