早くもクリスマスケーキ | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

ヒコハートラフタークラブ・しが-SH3E00210001.jpg

ヒコハートラフタークラブ・しが-SH3E00220001.jpg



ひと足先に、食べちゃいました(o^∀^o)


クリスマスケーキ♪




コープしがさんの

地域委員会企画、



クリスマスケーキ試食会♪




アイスブレイクかわりに

ラフターヨガを♪



若いママさん達と
小さいお子さんと達。


始まる前から

すでに和気あいあいの雰囲気♪




時間も押してたので

かる~く、ちょっとだけの

ラフターヨガ(^_^;)



で、

もっとやってみたかった~♪

とのお声をいただき。



はい、また機会あればぜひぜひ♪



クリスマスケーキの
トッピングを


いっぱい楽しんだ

Picomeguでした(^O^)


あ、コープしがさんの


オリジナルクリスマスケーキ、


美味しいですよ~♪



食べた事ないかた、

ぜひ一度お試しあれ♪