気にはなりながら・・・ | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

そうなんです。

いちお、気にはしています。


ブログの記事アップ。



またまた活動報告、たまっていますあせる


6月16日、午前中は
近江八幡市の女性グループの皆さんと。

その日の夜は、ビバシティカルチャー、
「人生を変える講座」2回目。

そして昨日は、障害児さん学童で、
親子さんとのセッション。



いろんな年齢層や環境や状況も違うグループセッションですが
ラフターヨガを楽しんでいただけることは、
ほんとうに素晴らしいツールやなあ、と毎回思います。


一人メンバーが違うだけでも違う雰囲気になりますし、
エクササイズは毎回違うものができます。

その時にしか味わえない雰囲気や笑いの深さや
気づきもあって、やっぱりラフターヨガってすごい!!

と思うのです。


みなさんからの終わってからの感想も、
嬉しいお言葉の数々にいつも私が元気やパワーいただいています。


その中でも、今回、障がい児学童さんからのご依頼で、
精神科医の先生が参加してくださっていました。

笑いの良さを医師としての見解からお話いただき、
これからのヒントになるようなアドバイスもいただきました
本当にありがとうございましたニコニコ


まだまだのPicomeguですが、
ボチボチ、マイペースながらも少しずつご依頼も増えてきています。


みなさんに楽しんでいただけるセッションができるよう、
さらにさらに、笑いの奥深い世界を味わっていき、
ますます笑っていきたいなあ、と思っています


今回セッションを体験してくださったみなさま、
ありがとうございましたラブラブ!

また機会あれば、ぜひ一緒に大笑いを~


そして、明日6月20日、予定している
近江八幡市の町家cafe、NONNOさんでの

ランチ、デザート、ドリンク付き ラフターヨガ。


ありがたいことに、すでに部屋いっぱいになるくらいの
申し込みいただきました。
おありがとうございます

あすもみなさんといっぱい笑って楽しむぞ~~ にひひドキドキ