町家cafe NONNNOさんで 大笑い | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

このブログでもお伝えしていた、

町家cafe NONNO さんでのラフターヨガ

ヒコハートラフタークラブ・しが

ヒコハートラフタークラブ・しが


なんと、総勢18名!!

10人位でちょうどかなあ、なんて考えていた
スペースでの18名。

申し込みを、ありがたや~、ありがたや~、
とお受けしていたらこんなことになってしまいました

もう、こうなったらこの状況を楽しむしかないっ。



・・・というわけで、楽しみました。


結果は・・・




はい、みなさんといっぱいいっぱい笑いましたニコニコ


そして、終わってからのランチとデザートラブラブ





ランチもデザートもおいしくって、
みなさんに大好評ラブラブ



終わってからの食べながらのみなさんとの
おしゃべりも楽しく充実した時間でした

NONNNOさん、
ありがとうございましたラブラブ!

ご参加くださった皆様、
ありがとうございましたラブラブ!


NONNOさんと、定期的にできたらいいね、と
話していました

その時は、またみなさまぜひお越しくださいませ
そして、まだ体験したことがない方も、
ぜひ機会ありましたら一緒に笑いませんかあ?