6月10日笑います | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

毎月第二金曜日に公民館で行なっている
ラフターヨガ

問い合わせをいただいて、そういえば最近
お知らせしてなかったかも、とあせる

みなさま、毎月第二金曜日にはいつも
笑ってるんですよ。

平日の昼間ではありますが、まだ体験したことがない、という方。
ご都合の付くようでしたら、ぜひぜひ一度お越しになってみませんかニコニコ




*** ラフターヨガ 体験会のお知らせ ***


日 時: 平成23年6月10日(金) (毎月第二金曜日)

     受付10:10~  セッション10:30~12:00


場 所: 彦根市河瀬地区公民館  場所はこちらを
      (彦根市立河瀬小学校となり)  

     持ち物: 飲み物、タオル、ヨガマット又はバスタオル、
     動きやすい服装、室内用靴

料 金: 500円      

申込み: 一応不要ですが、事前連絡いただけるとありがたいです
     
問合せ: コメントまたは下記アドレスまで。

     hikoheart_laughter_club@yahoo.co.jp