人生を変えるラフターヨガ | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

人生を変える、なんて大げさな・・・と
お思いの方。

いえいえ、そうでもないのですよ。にひひ


今期も始まった、「人生を変える講座」

月替わりの講座で、ラフターヨガを担当させて
いただいております


そして去る、6月2日。

笑ってきました。


初めて体験される方が3名いらっしゃいました。

終わってみて感想をシェア。


悩んでることが馬鹿らしく思えた。
シンプルだけど、すごく大事だと思った。
落ち込んだ時に効きそう。
頭がスッキリ。やる気が出た感じ。


嬉しいお言葉の数々ドキドキ


さらにセッション後、1時間ほど笑いについて
みんなで語り合う時間も持てました。


笑いについて話し出すと、止まらなくなる
Picomegu。

それでもみなさんとびっきりの笑顔で、
興味津々に聞いてくださり。


今回2回目の体験、という方も、
「あの体験からすっかり魅せられて
自宅でもやってるんです」、と
早速日々の生活の中に取り入れてらして、
いやあ、みなさんすばらしいです
ラブラブ!

みなさまありがとうございました。
次回も楽しみにしていますね音譜