【無事終了】第10回東京ワクワク飲み | ザ・飲み会伝説!地域密着型飲み会『ワクワク飲み』と居酒屋のコラボレーションで日本全国地域活性化プロジェクト!

【無事終了】第10回東京ワクワク飲み

ワクワクさまです♪疋田です。



第10回東京ワクワク飲み 無事終了!!



今回も最高にワクワクなひとときでしたねぇ(*^▽^*)


初参戦の仲間も最高でしたね♪



ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました(^O^)/



▼以下、参加者(順不同)です♪

ワクワクな仲間のブログ♪是非ご覧下さい('-^*)/


ノブノブ☆笑顔と感動を与える男日本一さん

 記事⇒☆やっぱり最高ワクワク飲み☆

    ⇒☆第10回東京ワクワク飲み1☆

    ⇒☆第10回東京ワクワク飲み2☆

    ⇒☆第10回東京ワクワク飲み3☆


みやびんさん

 記事⇒第10回!ワクワク記念日


おさむーさん

 記事⇒第10回東京ワクワク飲みに行ってきました


和馬さん(みやびんさんのご友人)


ごまふーさん

 記事⇒ワクワク飲み!初参加!!


sakuさん

 記事⇒ワクワク飲み会!



ニコ・ロビンさん


マリアmariakuraraさん

 記事⇒わくわくな会合は渋谷で☆


疋田(ひきた)

 記事⇒持つべきものは最高の仲間


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ほんと皆さん最高で~すヾ(@^▽^@)ノ


ワクワクワクワクγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


また次回以降もよろしくお願いします(^O^)/



次回は10/17(土)、ワクワク飲み1周年記念です♪



残席も少なくなってきてます!


是非お仲間を誘ってご参加下さいね('-^*)/




◆ワクワク飲み後記◆


今回は、和馬さん、ごまふーさんマリアmariakuraraさん が初参戦でした♪


sakuさん も東京は初参戦でしたね。



今回は予想外のサプライズに感動です(ノ◇≦。)


ありがとうございます(^O^)/


サプライズ内容は別記事にアップします♪


今回も、ほんと新鮮な感じで最高にワクワクなひとときでした☆


ありがとうございます♪



急用で来られなくなったHABIT ナビゲーターさん 、体調不良のれいれい★美とブログのコラボでママ起業さん (体調回復しましたか?^^)、次回以降またお会い出来るのを楽しみにしてます♪



どんどんワクワク広がっていきますよ~♪


どこまでもワクワクですv(^-^)v



少しずつワクワクの輪が広がるって嬉しいですね☆


ワクワク全開です('-^*)/




もっと人脈を拡げたい!
広く浅い人脈ではなく、本当に必要な濃い人脈を作りたい!

そんな方は⇒ メルマガに登録する



ワクワク飲み年間スケジュールはこちら!