【再アップ】好転反応を【借金返済】に例えると・・・ | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

曇ってますねぇ・・・。

13時からのコーチングが、

14時開始になったので、

少々時間が空きました(^^)




最近だけじゃないのだけど、

引き寄せの法則の実践をしている

コーチングのクライアントさんや、

メールセッションのお客様から、

多く質問を受けるのは、

やっぱり好転反応についてです。




大体皆さん、大きな悩みを抱えていて、

それをどうにかしたい!

と潜在意識の勉強をしたりするのだけど、

必ずと言っていいほど、

この「好転反応」にやられて、

実践を止めてしまっていたとのこと。




好転反応であることを知らず、

事態が悪くなったと思い、

止めてしまうんですねぇ・・・。




好転反応の出方は、

今までも何度も書いているけど、

人それぞれ、状況それぞれなので、

こういう状況が好転反応です!

と一概に言えなくて、

好転反応があるとわかっていても、

今実際に自分に起こっているのは

本当に好転反応なのだろうか?

と疑問に思ってしまうようです。




昨日そんなことを考えていたとき、

ふと浮かんできたのが、

好転反応を、借金に例えると・・・という例^^;




好転反応とは、

願いを叶えよう、状況を良くしようとするときに、

その願い、その状況にとって必要じゃないモノが

自分の中から外に出て来る


というものです。




それを借金を抱えた人に例えると、

その人は、借金を完全返済して、

自由になりたい! と願っています。




必ず借金を返す! と決めて、

頑張って仕事をして、バイトもして、

やりくりをして、一生懸命返済をしています。




すると、ほぼ稼いだお金は

返済に消えていくので、

状況的にはお金がない生活を

送ることになります。




ほしいモノは買えないし、

食べたいものも食べられない。




良い家に住むこともできず、

狭いボロボロのアパート暮しに

なるかもしれません。




毎日毎日働いているので、

疲れ切っていて、眠いです。




いつまでも終わらない返済に

途方にくれたり、こんなことを続けていって、

自分は大丈夫だろうか?

など、ふと考えてしまったりします。




でも、確実に借金は減っています!

払い続けるお金を見ると、

自分が手元に持っているお金は

減っているから、どんどん今まで以上に貧乏に

なっていくように思うけど、

実際今の生活は、貧乏そのものだけど、

実は、それと同じだけ、借金(負)も減っています。




そして、いつかは返済は終わります。

返済を完了しても同じように仕事をしていたら、
(自分にとってのいい思考を出し続けていたら)

それは全て自分のプラスになります。




ドンドン生活は豊かになっていって、

ほしいモノを少しずつ手に入れられるようになって、

食べたいものも、食べられるようになります(^^)




借金はすべて返済しているので、

お金を使う時も、負の気持ちは全くありません。




物凄くすっきりして、

空気も澄んでいるように感じ、

ゆったりと深呼吸ができ、

未来が輝いて見えると思います。




好転反応も、似たようなモノだと思ってください。

自分の中にある不要なモノ(借金)が

どんどん減っていっているんです。





一見、目の前の現実は、

貧乏(負)という状況に思えるけど、

実は確実にお金がある状況に

向かっています。





すっかり自分の中にある負を出しきったら、

あとはプラスしかないんです(^^)




借金を返している状況は、

なかなか大変だし、辛いかもしれません。





でも、全てを返し終わった先には、

清々しい未来しかないと思います(^^)




あなたも、自分の中にある借金を

完済して、自由に、わくわくして、

未来を輝かせてみませんか?




今日も最後まで読んでくれて、

本当にありがとうございました!

 

 

 

 




【好転反応の具体例・関連記事】

◆引き寄せの法則・・・好転反応の具体例
◆好転反応の、体に出る具体例!
◆感情に出る、好転反応の具定例
◆【好転反応】悪夢を見るのはどうして?
◆願いの実現を阻む、ドリームキラーってなに?
◆その状態、まさに好転反応ですよ^^;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 

 

 

■願いを叶える各種セッションの詳細■

■好転反応リカバリーセッション詳細■

https://goo.gl/YugLX

あなたの心の声を聴く・願いを叶える各種リーディング詳細
http://crystal277.com/senzaiisiki_session/session_menu/

■願望達成コーチング詳細■

http://yumenosakura.com/coaching-various-courses/desire-achievement-coaching

※全セッションのお申込みはコチラをクリック(^_-)

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/1555



ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)


にほんブログ村


潜在意識 ブログランキングへ

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

   読者登録してね 

今日も最後まで読んでくれて、
本当にありがとうございました!

(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら