毎日のカロリーが気にならない?!ストレスフリーのダイエット③~カロリー気にならないサプリ~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


以前から飲み続けているファインさんの「カロリー気にならないサプリ」、その後の報告をしまーーすsei


>>>>以前のレポ:カロリー気にならないサプリ①

>>>>以前のレポ:カロリー気にならないサプリ②




ハートカロリー気にならないサプリ ハート

「食べたい」をガマンしない、ストレスフリーで食事はしっかりの健康的なダイエットをサポートするサプリメント。

(150粒 ¥1,058)



ファインの「気にならない」サプリシリーズは、女性が気になるお悩み別につくられたバッグにもちょこんとはいるサプリメント。

「こうなりたいな~」っていう自分に少しづつ近づけてくれるサプリメントです♪



以前の記事で「カロリー気にならないサプリ」についてまとめているから転載します♪

「カロリー気にならないサプリ」は、“カロリーなんて気にせず、食事を楽しみたい”って女子にピッタリakn

チェック脂っこいものがやめられないアナタに

チェック食べたいを我慢したくないアナタに

チェックノンストレスでダイエットをしたいアナタに

ピッタリなんだそう。



カロリー気にならないサプリには、

橙桑葉粉末・桑茎粉末:糖の吸収を阻害

橙ガルシニア・カンボジアエキス:脂質の吸収を阻害

橙キトサン:豊富な食物繊維で余分な糖などを体外へ排出

などの成分がIN♪



摂りすぎが気になる糖と脂質、どちらにも働きかけてくれるんだそう。


(転載終了)




食事前に飲むだけだから、面倒くさがりな私でもOKakn




あれからまた続けて飲んでみて、結果は-2.0キロsei


数字でみるとたいして減ってないじゃん・・・・なんて思わないでーーーー汗



2回目の記事の時も、今回の記事の時も直前に旅行に行って、好き放題食べてるんだから・・・・akn

旅行の解放感あふれる中、好き放題に食べまくってるのに・・・・体重が増えてないってすごくない?!

(私的には奇跡なんだけどもwww)


カロリー気にならないサプリはアルミパウチになってるから、携帯しやすいのも○!



小粒サイズで飲みやすく、のどにひっかかることもありません。


ガルシニアなどのダイエット系サプリって、原料のにおいが気になる時も多いんだよねakn

でもこれは原料などのにおいも気にならず、ストレスフリーで飲むことができるの♥akn♥




この1ケ月間、特にハードな食事制限をしたこともなく、たまに気を抜いて食べ過ぎちゃうこともあり・・・・マイペースにダイエット生活を続けてきましたが、思っていた以上にしっかり数字で変化がみられてうれしーーー♥akn♥

ダイエットもいいけど、そればっかじゃ楽しくなくなっちゃうもんね。



「食事」を楽しみつつ、理想の体型へと近づけるところがいいな~と思いました♥akn♥


せっかくなのでこのまま継続してみようかな、と考えていますakn

では、またねtetetotete

ファインのファンサイトファンサイト参加中

40周年の歴史 健康食品・サプリメントのファイン・オンラインショップ
女性のお悩み別サプリ★ ファイン【気にならないサプリ】




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね