99%が有効成分!業界の常識を打ち破ったプエラリアサプリ♥③~レディーズプエラリア99%~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei



>>>>以前のレポ:レディーズプエラリア99%①

>>>>以前のレポ:レディーズプエラリア99%②



以前レポしたレディーズプエラリア99%sei



飽きっぽい私にしては、自分でも驚くくらいきっちり続けていますw

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハートレディーズプエラリア99% ハート

プエラリアのリーディングカンパニーとして、一切の妥協をせず、本物を追求してつくられたプエラリアサプリメント。

(60粒 ¥21,000)



一時期ブームになったプエラリアサプリメントsei

当時は“バストアップできる”って話題になったよねsei


ドラックストアでは、いろんなメーカーのプエラリアサプリが並んでいたのを思い出すわw


そんなプエラリアサプリメントの中で、質の高さで抜きんでているのがレディーズプエラリア99%sei

なんといっても、成分の99%がプエラリア・ミリフィカだからねおんぷ


「プエラリアのサプリなんだから、そんなの当たり前でしょ?」って思ったかな?

それって間違ってるのよ・・・・・sei

錠剤にするために必要な固形剤が、製品の30~35%を占めているのが現状なんだそう汗


市販のものでは、多くのものが65~70%しか期待する成分がはいっていない・・・・・sei


難航する開発にもめげず、限界までプエラリアを配合したのがレディーズプエラリア99%sei

名前の99%には、そんないきさつがあるのね~と感心しきり(°∀°)b




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

タイでは非常に有力な植物とされる植物の根幹にあたるプエラリア・ミリフィカsei


現地ではプエラリアを食用として食べていた特定の村の女性だけが、色白で美しいプロポーションをしていたことから研究がはじまったと言われているんだそう。



大豆のイソフラボンよりも活性度が100倍高い「ミロエステロール」や、1000倍の「デオキシミロエステロール」といた成分が含まれているのsei

これらの成分はプエラリアにしか含まれておらず、これからの活用に期待されている成分なのねsei




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

日中の空腹時がいいそうで、体調にあわせて1~2粒でOKsei



疲労感の軽減や髪のツヤなどを感じていたけど、最近はほとんど日焼けしてないことに気がついたキラキラ


外遊びやプール遊びで、紫外線を浴びる機会は多いはずなのに、デコルテや顔が焼けてないsei

焼けてないっていうより、むしろ白いw


顔だけだったら、「日焼け止めつけてるからナー」って思うんだけど、デコルテもだからね~。

一応ケアはしてるものの、プール遊びの時なんてデコルテ無防備状態だからねwww暑いしwww


この透明感は、プエラリアのおかげじゃないかと思うんだよね~sei


もっと魅力的な女性を目指す『レディーズプエラリア99%』

あ、あとね、最近あんまイライラしてないw

これもプエラリアのおかげかなぁ?


でもさ、女性ホルモン様成分が多く含まれているから、イライラしないのもコレのおかげじゃないかと思ってるんだけど( ´艸`)



あと少しあるから、飲み続けてみまーーーすビックリマーク2


では、またねお花

ピュア・メディカルファンサイト参加中

ピュア・メディカルOnline
女性らしさを引き出す『レディーズプエラリア99%』




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね