保湿力2倍?!の生コラーゲンで濃密保湿ケア♥~生コラーゲンベースケアお試しセット~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


すーーっと気になってたニッピコラーゲンのお試しセットを使ってみましたsei

以前生コラーゲンの美容液を使って以来、注目してたブランドなんだよね~sei



>>>>以前のレポ:スキンケアクリームナノアルファ  




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆  

ハート生コラーゲンベースケアお試しセット ハート

ニッピ独自の生コラーゲンを使ったスキンケアシリーズのお試しセット。




ニッピコラーゲンで大人気のスキンケアのセット♪

【セット内容】

・プレコンディショニングソープ

・スキンケアクリームナノアルファ

・薬用ホワイトニングローション

・薬用ホワイトニングクリーム



洗顔からクリームまでラインで使えるのがうれしい~akn


生コラーゲンとは?

肌の潤いとハリを保っているコラーゲンと同じ三重らせん構造で、一般的なコラーゲンの2倍の保湿力を維持している成分。

ニッピコラーゲンのスキンケアのみに配合されている。


スキンケアクリームナノアルファのスゴさは、以前使って体験済だからね~、ライン使用でどうなるのか楽しみだったんだよね~おんぷ




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆  

生コラーゲンの美容液「スキンクリームナノアルファ」です♪

生コラーゲンスキンケアの要のアイテム~akn


プッシュタイプで使いやすいよ~akn

保存料や安定剤を一切使っていない完全無添加!!

なので、冷蔵保存が必須ーーー♥akn♥

こちらは、洗顔後すぐに使う先行美容液です♥akn♥




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆  

★上:プレコンディショニングソープ(100g ¥3,990)

★下:スキンケアクリームナノアルファ(20g ¥6,090)



プレコンディショニングソープは、汚れを落としながら肌の潤いを守るコラーゲンパウダー配合のソープです♪

世界特許技術を使い、パーム油・ヤシ油・ヒマシ油の3つの成分が、洗浄力を高めてくれるんだそう。


泡立ちがよく、ネット使用で濃密な泡ができます。

生クリームのような泡でしっとりと肌を洗えるのakn


肌に潤いを届けながら洗えるせいか、まったくカサつかないんだよね。

洗顔しただけなのに、まるでクリームつけた後みたいなんだもん( ´艸`)

かなり保湿力の高いソープだと思いました♥akn♥




スキンケアクリームナノアルファは、洗顔後すぐに使う先行美容液♪

これがニッピコラーゲンの大人気アイテムなのね~♥akn♥


なんといっても、使った人の96.4%が変化を実感した!という“効果実感の高さ”が魅力~wハート☆


ジェル?葛のようなテクスチャーで、すっごくプルプルtetetotete

肌にのせると体温で溶けるようにのびていくの~。


潤い感はすぐに実感できるんじゃないでしょうか。

続けることで肌のハリやツヤにもうれしい変化がありそうです♥akn♥




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆  

★上:薬用ホワイトニングローション(120ml ¥7,350)

★下:薬用ホワイトニングクリーム(30g ¥13,650)

薬用ホワイトニングローションは、長時間肌に働きかける持続型ビタミンC配合のローションです♪


持続型ビタミンC×15種類の植物成分が、肌に透明感を与えてくれるんだそう。

白濁したローションは、シャバシャバ系で浸透力◎!!


すぅーっと浸透して、紫外線ダメージを受けた肌を根本から立て直してくれそう。

もったいないけどw、「日焼けしそう・・・」って時には、ローションパックするといいよ~ハート


肌のくすみが解消してワントーン明るくなるからお気に入りですakn




薬用ホワイトニングクリームは、眠っている間に集中的に肌を立て直すナイトクリーム♪


写真のように、クリームというか、ジェルとクリームの中間のようなテクスチャーです。

“ナイトクリーム”というと、なんだかこってりしてベタつきそうだけど、ニッピコラーゲンのはベタつき一切なし~♥akn♥

ニッピコラーゲン高配合で、乱れたターンオーバーも整えてくれそうsei


使用感は軽めだけど、しっかり潤っているって手ごたえがあるの。


みずみずしく潤った肌になれるよ~♥akn♥




ライン使用することで、生コラーゲンによる肌実感をより一層感じることができました。


日に日に肌がツヤツヤになっていくんだもん。

スゴいよね?!


特にクリームの使用感・肌実感ともに気にいったから、夏の肌ダメージ回復のために活用してみたいな~と思っています♥akn♥

では、またね♥akn♥

『ニッピコラーゲン スキンケア商品ページ』詳細はこちら




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね