99%が有効成分!業界の常識を打ち破ったプエラリアサプリ♥②~レディーズプエラリア99%~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


以前にレポしたレディーズプエラリア99% sei


着々と続けているよーーーーsei♡

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハートレディーズプエラリア99% ハート

プエラリアのリーディングカンパニーとして、一切の妥協をせず、本物を追求してつくられたプエラリアサプリメント。

(60粒 ¥21,000)



続けるのが大切とはいえ、¥21,000だからね~。

それなりの効果を期待してしまうものです汗



レディーズプエラリア99%は、

バラ99%がプエラリア・ミリフィカ、残り1%が固形剤

バラプエラリアは、樹齢20年以上のもので、根の中心の養分がつまった部分のみを使用

というのが特長的なサプリメントです♥akn♥



市販のものは30~35%を固形剤が占めることを考えると、固形剤が1%っていうのは驚異的ビックリマーク2

業界からみれば、「それは無理なんじゃない?」ってことをやってのけちゃったワケやじるし


レディーズプエラリア99%がお高いのも、おそらくそのあたりの理由なんでしょうね。

逆にいえば、市販のプエラリアサプリがお安いのにも、それなりの理由があるってことかと・・・・・sao☆




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

シート状になっていて、持ち歩きにも便利~♪


体調にあわせて1日1~2粒でいいのも◎!

ベーシックなのは1日1粒だから、私はたいてい1粒飲んでいるよ~おんぷ



プエラリアというと、“バストアップ”ってイメージがあるんだけど・・・・・。

子ども2人いる授乳経験者なんで、そこは最初からあきらめてる・・・・・www♥akn♥



もっと魅力的な女性を目指す『レディーズプエラリア99%』

ただね、プエラリアって大豆にも勝る女性ホルモン様成分が豊富に含まれているのsei

女性の美しさって、女性ホルモンがつくりだしているって言ってもいいくらい、“美”と女性ホルモンは密接なつながりがあるのね。


まさに女子の悩みすべてにアプローチしてくれるスター成分なのsei★


バスト以外にも気になる部分はあるからね、欲張りな私はいろんな効果を期待しちゃってますwww




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

飲みやすい小粒サイズが○!


飲み始めて3日目で、寝起きの疲労感の軽減を感じたけど、今じゃ疲れないのが当たり前ってくらいになってるw


夏バテとは無縁だわ( ´艸`)



んでね、最近気がついのが、髪のツヤキラキラ

souとの公園遊びで外に出る機会が多くて、紫外線も浴びているはずなのに・・・・・毛先が傷んでないsei


カラーしてるからもともと傷みやすい私は、帽子かぶってても毛先がパサパサになってたんだよね~汗


それが全然パサついてないのsei



これもレディーズプエラリア99%のおかげかな~なんて思いながら、毎日髪をさわってニヤニヤしてるわw


俄然やる気になって(←単純w)、せっせと飲んでますpnish



また気がついたことがあったらレポするね~かお

またね~sei

ピュア・メディカルファンサイト参加中

ピュア・メディカルOnline
女性らしさを引き出す『レディーズプエラリア99%』




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね