仮面ライダー鎧武(ガイム)!!10月発売の戦極ドライバー争奪戦スタート!! | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


一年間続く仮面ライダーウィザードもすでに終盤ね~。

けっこう好きだったから、終わっちゃうのさみしい~あせ



さて、10月から始まる次作の仮面ライダーは、“仮面ライダー鎧武”(ガイム)なんだそう。

フルーツと侍だっけ?をモチーフにしてて、オレンジの剣もってるやつ。


仮面ライダーと言ったら、恒例の(?)変身ドライバー争奪戦!!!

いやね、もうマジで笑っちゃうくらい高値でオークション出てたりするんです。

そしてマジで買えない!!!


売ってない!!!!


イオンとかトイザラスを問い合わせても、発売後の入荷日については教えてくれないんだよね。


だからヤマはって買いに行くしかないw



ま~、家にはベルトだけでも、キバ・電王・オーズ・W・フォーゼ・ウィザード・バース・メテオ・・・・とゴロゴロ転がってるんだけどねwww

その他仮面ライダーやスーパー戦隊もの多数・・・・sei


でも買っちゃう!

ママは甘いのだwww(アフォ)

ってか、「買えない!」ってなると燃えるっていうかね・・・・。



私的には、ネット予約解禁日か、店頭発売初日に買うのが一番手に入れやすいかな~と思います。

どちらも解禁日&初日ってのがポイントね。


鎧武のドライバー・戦極ドライバーの予約解禁日は9月1日。

ええ、もちろん、9月1日深夜0時に買いましたともwww


チェックしてたのは、

・アマゾン

・ヨドバシ

・ヤフーショッピング

・楽天市場

・セブンネット

の5つ。


ピッタリ0時に予約開始になったのがヨドバシ!!!

わずか3分で購入完了ですwww



たぶん、かなりの数はあったと思うんだけど、20分くらいには予約終了してたみたいね。


オープンプライスってことで、¥6,900台。

アマゾンではもう少し高かったようです。



確か去年までは¥5,900くらいだったからちょっとお高くなったのね~sei


ちなみにアマゾンやセブンでも、すでに予約は終了してるみたいsei



同時発売の剣とか、ホルダーつきで価格が高めのドライバーもあったけど、kaiはこれで十分だと思うw

そもそも遊ぶ時にホルダーは邪魔にしちゃうし、ソード系のってあんまり使わないんだよね~。

ゴーガイジャーやウィザードその他もろもろの剣があるけど、結局遊んでるのはドライバーだけだもん・・・



それ以前に、鎧武に興味を示すかどうかが分かんない(・∀・)


今、キョウリュウジャーが一番アツいから。



ま、もうポチっちゃったから、発売日に届くのを楽しみにして待ちまーーす。


では、またねsei





気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね