こいのぼりやっほー!5月ですねぇ!

 

 

GWいかがお過ごしですか?

わが家の休日はカレンダー通り。私の大好きな”いつもの日”が続く予定です♪

 

今朝は雨模様ですが、週末はよく晴れ、お散歩がすっごく楽しかったわー。

 

ソフトクリーム苺ソフトクリームのようなチューリップが咲いて。

 

 

 

中華まん小籠包っぽい(無理ある?笑)クレマチスのつぼみが膨らんで。

 

 

お庭の楽しみもどんどん増えてきたわflower*

 

 

ではでは。

週末のお散歩、まずは土曜日のようすを載せるねー♪

 

 

最近よく会えてる!

めろんとも歩いたよ~肉球

 

 

 

身体がちっちゃい ひかりママとめろん。

脚がすらりと長い…わけではないので(笑)歩く姿はちょこちょこと可愛いのだりりー

 

 

 

モデル魂いちごは、すすんでモデル志願をするよ逃

偉いわ~キラキラ

 

 

気になって見ているのは…

 

おひさしぶりのきなこちゃん安倍川団子

 

 

真っ白ふわふわニコニコハート

相変わらずのゴキゲンぶりにほっこりしたわカピバラ

 

 

途中、タンポポと白い小花の素敵ポイントがあったので、ひかりをカシャ撮影

 

 

ほんわかとして、お花畑が似合うよ♪

 

優しい横顔。

 

 

お目目が少しくぼみました。

人もわんこも、そういう年齢になると、そうなるよねぇ。私もだもん。

おほほほほリラックマ2

 

日曜日もまた、おひさしぶりのおともだちに会えて楽しかったのよ。

次回にアップしますね!

 

 

家充実さんぽの後は、いちごもゴキゲンよキラキラ

 

 

 

ねむねむミルキーを愛でる!

 

 

やーん。かわいいようseiハート

 

 

ミルキー、ますます存在感が増してきたわね。

 

 

 

 

そうそう。

注文してあったひかいちの新しいバンダナが届いたの!

 

 

バラエティに富んでて楽しいー上

 

 

女の子だって、ブルーもステキよね♪

緑色のチェックのは、ひかいちよりもめろんに似合いそうだなぁカピバラ

 

 

ポチッと応援してね♪

人気ブログランキング☆

今日も見てくれてありがとう!

 

ブログ本もよろしくでーす3ハート☆