おひさしぶりに、お山散歩でのひかり&いちごの様子でーすカピバラ


秋色のしっとり景色の中、モデル立ちのひかいち♪


柴犬ひかりといちご のんびり日記


いやぁ~、かわいいわぁ~カピバラ


そして。

彼も撮り甲斐があるのようキラ☆ お友だちのくろすけ君。


柴犬ひかりといちご のんびり日記



こんなにキラキラ堂々としてるのに、 ひかいち姉さんの迫力には押されがち(笑)


柴犬ひかりといちご のんびり日記


戸惑う姿もまた美しい柴わんこ達。 たまらないわね!!!



イケメン陸くんとは、よく会えてるよ~キラキラ


柴犬ひかりといちご のんびり日記


いつもながら、まぶしい笑顔だ♪

 


一昨日はかなりぶりでライム&太郎 に会えたわ~キラキラ


カットスタイルが違うのかしら? 会うたび印象が違う太郎。


柴犬ひかりといちご のんびり日記


お顔がスッキリ見えて愛らしいわハート


太郎を見つめるひかりと、おやつを求めてる太郎☆


柴犬ひかりといちご のんびり日記


いつも通りのかみ合わなさ!(笑) もどかしいけど、癒される~♪


ライムもいつも通りに急用があるらしく…カピバラ


柴犬ひかりといちご のんびり日記


(ライムには悪いが)久しぶりに会えてうれしかったな♪♪♪


それから!

初めまして♪のパルくん。


柴犬ひかりといちご のんびり日記



ヨーキーとマルチーズのハーフ(とおっしゃってたと記憶)なんですって。

お身体サイズといい、毛色といい、おめめのくりくり加減といい、絶妙の愛玩犬ぶりハート☆


柴犬ひかりといちご のんびり日記


子犬ちゃんだと思ったら、7才ですって。

大人同士だから? ひかいちもすんなりなじめたワン♪


めろん ともおひさしぶりぶりだったよmelon*


柴犬ひかりといちご のんびり日記

(おやつバッグを見ている…☆)


モデルごっこもやったし♪


柴犬ひかりといちご のんびり日記


ガウガウごっこもやれたのよ~。

その様子は次回に逃


しかし、みんななんてかわいいモデルぶりなんだろうね。

実物はもっとかわいいのよ! ぴろこキャメラマン、もっと精進せねば!!!



『人気ブログランキング』 応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆いつもありがとうございます☆