東京その①~観光編~ | ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)
おはようございますお天気サンサン
今日は寒いですねぇ!


最近1本早めの電車に乗って、ようやく座れるようになったのですが、
私立の子ども達がワンサカな車内で、しかもケンカしてました。
朝から賑やかだな。寝させておくれ(-∀-)


さてさて、豆レシピも投稿期間が終わりまして、
先日からアップしている、旅日記です。
前回は、こちらまでをアップしました。

■名古屋~観光編~

■名古屋~食べ物編~

■湘南・横浜~観光編~

■湘南・横浜~食べ物編~




**浅草**

泊まったところが浅草だったので、朝から行ってきました。
浅草は3度目ですが、いつもの如く煙を頭にかける。
効果はまだ出ず。
どうやら私、大器晩成型です(゜∀゜) ←ポジティブすぎや。


建物の間から見えるスカイツリーもまた、良い感じ。
そして、人力車のお兄ちゃんも密かに入れてみたが、
建物の間ということが、わからない写真になってしまう(-∀-)

ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)




**三鷹の森**

そして、そして。
ずっとずっと行ってみたかったところーーー!
ジブリの森です。


もうねぇ、もうねぇ、語り出したら止まらないですが、
めっちゃよかった!全てがよかった。
夢の世界やった。


バルス!!!!!!

ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)




**新大久保**

ここも行ってみたかったところ。コリアンタウン。
大阪と全然違うと聞いてたのですが、
新大久保はどちらかというと、観光客向けって感じですね。
街並みが、沖縄の国際通りに似てる。


大阪のコリアンタウンは、コッテコテな市場って感じです。
駅に降りた瞬間、キムチと焼肉の匂いですからね(゜∀゜)
大阪コリアンタウンの日記はこちら。。。★


あ、大阪の話に脱線してしまいましたわ。
ということで、東京の新大久保でした。え、終わり?


ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)


終わりと見せかけて。。。
今日は終わります(゜∀゜))))


さて、この日に回ったのはこの3ヶ所。
これを踏まえて、次回は食べ物編いっちゃいます。


お楽しみに~ちゅ


最後まで読んでくださって、ありがとうございましたaya
今日は料理ではないですが、よろしければポチッとお願いします。

★レシピブログ★


いつもありがとうございます♥akn♥

ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・) ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・) ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・)