湘南・横浜旅~観光編~ | ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)
こんにちは。雨ですねぇ。
でも、そこまで寒くないのがありがたいですね(・∀・)


今日から聡子が変わりました。
前の聡子の方がおもろかったのになぁむ
あ、朝ドラのカーネーション話でした(゜∀゜)




さて、先日からちょこちょこ更新してます、旅のお話。

■名古屋~観光編~
■名古屋~食べ物編~

続きまして、早朝から場所を移動しまして、湘南と横浜へ。
ここは都合により滞在時間が短かったり、人身事故で電車がストップしたりと、
いろいろハプニングがあったので、あまり回れず。
ベタベタなところですが、こんなところへ行ってきましたスマイル



**江ノ電**

ひそかに、憧れてた江ノ電。
海沿いを走ったり、街の中を走ったり、民家スレスレを走ったり。
大阪ではなかなかない光景。かっこいい。


サーファーがいたり、オシャレな街があったり、
かと思えば下町もあったり。
いろんなものが混在してるけど、それがうまく調和されてる。
不思議な街。いいなぁ。素敵やぁ。


あ、左上はおだんご屋さん。
昔の江ノ電をお店の売り場にしてました。

ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)





**江ノ島**

富士山が江ノ島から見えるなんて思ってなくて、
思わず観光協会に飛び込んで、あれ富士山ですか?!
って聞いてしまった(゜∀゜)きゃー!恥ずかしい!


地図で見たらお隣さん同士の神奈川と静岡。
頭ではわかってるんですが、なんというか、なんというか。
江ノ島から富士山見えるって想像がつかなくて。
関西の皆様、同感していただけます??
あれ、私だけ?!G


ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)





**鎌倉の大仏**

中に入れるのは知らんかったー!
意外と小さくてびっくり。もっと大きいものを想像してました。
そして、横から見たら猫背(・ω・)


ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)




**横浜中華街と、赤レンガ**

ちょうど春節の前日でした。
中国のお正月。おめでたいですね。
ということで、お面をかぶってちょっと踊ってみたら、
白い目で見られたよ(゜∀゜)!


サマンサさんに、お会い出来るかもとドキドキでした!
が、わからずでしたぁ(’・ω・)すみません。

ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)



ということで、次回は食べ物編。
もう、予想はついてると思いますが、そうです。アレです(゜∀゜)
いや、もしかしたらアレかもよ(゜∀゜)
ちゃうちゃう、アレやねん(゜∀゜) ←もうええわ。


最後まで読んでくださって、ありがとうございましたaya
今日は料理ではないですが、よろしければポチッとお願いします。

★レシピブログ★


いつもありがとうございます♥akn♥

ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・) ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・) ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・)