レイクピクニック @ ならまた湖 後編 | セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

【 ドーベルマン アンジー・ココと子育てパパの奮闘記 】
守谷市の整骨院 ひがし野整骨院のブログ

全身筋肉痛で疲れが取りきれていませんが、忘れないうちに気合で後編アップ!笑


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
水路の入口に上陸。流されないようにモロさんのカヌーと繋留しました。画像でも分かると思いますが手前は砂利が堆積してますが、奥の青くなっている部分は急に深くなるんですよ。水の透明度は高いですね。


次男君、お目覚めのご様子♪


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
モロさんに付いていくアンジー、何だかRPGの世界で探検しているみたい♪


奥まで進むと。。。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
水路が大きな岩で塞がれていました。そして、滝のように流れ出る水は震える程に冷たい!山々から湧き出た水がこうやって川になっていくんですね。この水が利根川になるのだと思うと感慨深いものがあります。




セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~

転ばないように気を付けてね~。その頃、長男は。。。




セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~

修行??笑  


人が飲める程の綺麗な水、実際に飲んでみると軟らかくて美味しかった、そして冷たい!


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~

崖の上のアンジー♪ライオンキングみたいでしょ?笑


実は無理やり水浴びさせたのですが、警戒して逃げちゃいました。笑 嫌だったのかな?気持ちいいのに!


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
たっぷり遊んで、休憩してカヌーに戻ります。


本当に綺麗ですね!そうすると、やることは。。。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
長男とデュエット♪


実際に浮いてみてPFDの感覚を掴む良い経験になりました。




セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~

レスキューの練習??モロさんのカヌーに掴まって岸に戻ります。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
モロさん「アンジー、おいで~。」


アンジー「。。。」


警戒してこれ以上は近づこうとしません。やっぱり水への恐怖心は未だ健在の模様。


そんな時は。。。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
問答無用で水の中へ引きずり込みます。笑


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
「可愛い子には旅をさせろ」ですよね?


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
帰りはモロさんに長男とカメラを預かってもらいました!


アンジー、水に放り込まれるのを恐れて近づこうとしません。。。笑


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
カヌー、今回で3回目になりました。様になってきました?



セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
写真には撮ってないですけど、この後ずっと長男は立ち乗りしていたんですよ~。

そして、出廷場所のキャンプ場に到着。。。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
やっぱりまた寝てる!!笑


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
お疲れ様&誕生日でモロさんから頂いたビール♪(実は今日は私の誕生日だったんです。)


暑くて喉が渇いて、そして充実感でその場で本当は飲みたかった!けど、日帰りで運転があるので。。。


自宅に戻り美味しく頂きました♪思い出に残る誕生日になりました!



No Dog No Life♪


首・肩・腰の痛みから交通事故によるむち打ち、スポーツ外傷まで

ひがし野整骨院(守谷駅東口)  http://www.higashino-seikotsu.com/


ランキングに反映されます。ポチっとして頂けたら嬉しいです。m(u_u)m↓



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ
にほんブログ村