レイクピクニック @ ならまた湖 前編 | セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

【 ドーベルマン アンジー・ココと子育てパパの奮闘記 】
守谷市の整骨院 ひがし野整骨院のブログ

涼を求めて利根川の源流へ♪


早朝出発でも行ける距離なのですが、今回は初めて車中泊をすることに。





セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~


テントで使うマットを無理やり敷いて。。。 何のポーズ?笑


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
赤城高原で朝を迎えました。子供達はぐっすり寝ていましたが私はほとんど眠れず。。。




セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~

奈良俣ダム、スケールの大きさは圧巻!


堤頂高158mのロックフィルダムだそうです。詳しくはこちら→ http://www.water.go.jp/kanto/numata/04_naramata/naramata.html


今回の目的は標高900mのならまた湖でのレイクピクニック♪


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
出廷場所です。今朝は風も穏やかで良いコンディション♪


カヌートリップラクーンのツアーに参加しました。 http://www.canoetrip-racoon.com/


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
お世話になるモロさんです。カヌー界では知る人ぞ知る凄い人みたい♪


アンジー、今日も大人しく座っていられるかな??




セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~

ちょっと、くっつき過ぎじゃない??笑


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
早く出発しよ~!


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
私以外は全員乗船して出廷の準備が整いました!ワクワクしますね!


ならまた湖はダム湖なので水深はかなりあるようです。場所によっては100m以上?沈しないように慎重に漕がなくては!モロさん、緊急時は頼りにしています!


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
漕ぎ始めてすぐの感想


「キモチイイ!!」


湖上では風が心地よく本当に涼しいんです!俄然、漕ぐ腕に力が!


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
あれ?次男がいない??もしかして、また??


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
やっぱりね! カヌーの揺れと風の気持ち良さで寝てしまいました。笑


漕ぎ始めてから30~40分位経過。。。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
水路!?


まずはモロさんが先客がいないか偵察に行ってくれました。どうやらここが今回の上陸ポイントのようです。

後編につづく。。。



No Dog No Life♪


首・肩・腰の痛みから交通事故によるむち打ち、スポーツ外傷まで

ひがし野整骨院(守谷駅東口)  http://www.higashino-seikotsu.com/


ランキングに反映されます。ポチっとして頂けたら嬉しいです。m(u_u)m↓


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ
にほんブログ村