嬉しい言葉♪ | セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

【 ドーベルマン アンジー・ココと子育てパパの奮闘記 】
守谷市の整骨院 ひがし野整骨院のブログ

診療、ようやく終わりました。今日は地元のお祭りですが、仕事と予定で行けそうにありません。残念。。。


仕事中、何かチョキチョキ音がするなぁと音がする方を見てみたら。。。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
ママがアンジーのヒゲを切っている!!


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
何か不揃いだったので私が仕上げ♪美人になりました??笑


昼休み、ものすごく暑かったので。。。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
水浴び♪


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
次男も♪


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
逃げ惑うアンジー♪


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
本日、新患でいらした患者さん、「日本でこんなにお利口な犬を見るのは久しぶり!」


何て嬉しいお言葉♪


その方、ドイツ人のご主人と結婚してドイツ・香港で暮らしていたそうです。


これからも仕事にアンジーのお世話に頑張ろう!!



Dogtherapy Priceless♪


首・肩・腰の痛みから交通事故によるむち打ち、スポーツ外傷まで

ひがし野整骨院(守谷駅東口)  http://www.higashino-seikotsu.com/


ランキングに反映されます。ポチっとして頂けたら嬉しいです。m(u_u)m↓


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ
にほんブログ村