日陰を求めて | セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

【 ドーベルマン アンジー・ココと子育てパパの奮闘記 】
守谷市の整骨院 ひがし野整骨院のブログ

以前は真夏でも朝夕は涼しかったような。。。  今年の夏は朝の6時から日差しがキツイ、そして日が暮れた後でも気温が下がらず。。。  


これから日本はどうなるんだろ?いずれは亜熱帯気候になるんじゃないのか?なんて考えながら仕事していました。今日で7月も終わりですねぇ。



昼休み、子供達・アンジーと日陰を求めてお散歩に行って来ました。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
TXの開通で開発の進んだ守谷市ですが、少し行くと自然がいっぱい。




セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~

坂道、頑張れ~。


ちょっとした丘を上がると。。。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
このような広場が現れます。日陰がいっぱい♪


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~


No Dog No Life♪


首・肩・腰の痛みから交通事故によるむち打ち、スポーツ外傷まで

ひがし野整骨院(守谷駅東口)  http://www.higashino-seikotsu.com/


ランキングに反映されます。ポチっとして頂けたら嬉しいです。m(u_u)m↓


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ
にほんブログ村