日曜の朝 | セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

【 ドーベルマン アンジー・ココと子育てパパの奮闘記 】
守谷市の整骨院 ひがし野整骨院のブログ


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
日曜でも朝から大忙し!

今朝はいつもお世話になっているおおかわ動物病院からスタートです。年に一度のワクチンを打ちに来ました。

http://www.ookawa-doubutsu.com/


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
待合室。アンジーは膝に挟まれて大人しくしていますよ~。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
柴犬のりんちゃん。飼い主はひがし野整骨院の患者さんでした。 りんちゃんは5年位前、不運にも交通事故に遭ってしまったんだそうです。家の前で事故に遭った迷い犬の手術代を出し、そして家族として飼い続ける。。。なかなか出来ることではないですね。飼い主さんには頭が下がります。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
アンジーの番です。一通りの健康チェックを行って頂きました。いずれも正常で問題なし。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
体重も28㎏代をキープしています。少しフードの量を増やしたのですが、最近は運動量も多いので体重は増えませんね。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
お尻にワクチンを打ちました。アンジーは声一つ出しません。笑


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
診察台の上ではいつも愛想を振りまいているんですよ。笑


9:00 動物病院→ 9:45 ホームセンター(お花を買う為)→10:30 長男のサッカー 

本当に今朝は大忙し!11:30 次に向かったのは。。。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
ゆめみ野クリニック整形外科です。本日は内覧会ということで中を拝見させて頂きました。

http://yumemino-clinic.com/


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
受付のカウンターには胡蝶蘭の花がずらり!院内あちこちにお祝いの花が飾られていました。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
ひがし野整骨院も♪


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~

待合室には寿司カウンター♪豪華ですね!


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
開放的な感じのリハビリ室。運動療法に重点を置いているようですね。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
院長の許先生と♪

先生にはいつも大変お世話になっているんです。整骨院に来る患者さんは出来るだけ自分で診ようと心掛けていますが、疾患によっては整形外科を紹介した方がいい場合もあります。そんな時、一番頼りにしているのが許先生なんです。実は私も学生の頃に膝を手術してもらっているんですよ~。←4回も。笑  今後ともご指導よろしくお願いします。そして、開院おめでとうございます!


No Dog No Life♪


首・肩・腰の痛みから交通事故によるむち打ち、スポーツ外傷まで

ひがし野整骨院(守谷駅東口)  http://www.higashino-seikotsu.com/


ランキングに反映されます。ポチっとして頂けたら嬉しいです。m(u_u)m↓


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ
にほんブログ村