しんのすけのせい?? | セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

【 ドーベルマン アンジー・ココと子育てパパの奮闘記 】
守谷市の整骨院 ひがし野整骨院のブログ

数日前のことです。


長男(小2)が自分の部屋で一人で寝ると言い出しました。小2だと一般的には早い方でしょうか。親としては息子の成長に喜び半分、そして寂しさ半分といった気持ちです。


息子の部屋にはクローゼットの上がベッドになっています。妻が落ちても最小限の怪我で済むように(←寝相が悪いので)、下に敷布団を何枚も引いていました。笑


最初はいつもより寝付が悪かった息子も、朝までぐっすりと眠っていました。その日からずっと一人で寝ています。もうパパ・ママとは寝てくれないのかなぁ??


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~

facebookで友人に教えてもらいました。今日のクレヨンしんちゃんの話しみたいだねって。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
5月29日放送 『オラ、ひとりで寝るゾ』
ベッドを買ってもらったしんちゃん。みさえとひろしはひとりで寝られるか心配するものの、しんちゃんは夜が楽しみで…。


しんのすけに影響されたんだねぇ♪


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
この子もいずれは一人で寝るようになるんだね。。。


No Dog No Life♪


首・肩・腰の痛みから交通事故によるむち打ち、スポーツ外傷まで

ひがし野整骨院(守谷駅東口)  http://www.higashino-seikotsu.com/


ランキングに反映されます。ポチっとして頂けたら嬉しいです。m(u_u)m↓


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ
にほんブログ村