自分だったら。。。 | セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

【 ドーベルマン アンジー・ココと子育てパパの奮闘記 】
守谷市の整骨院 ひがし野整骨院のブログ


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~

守谷市は朝から雨。

そう言えば、今日はスカイツリーの開業日ですよね。生憎の天気で残念。。。って自分はチケットを申し込んでもいないので関係ありませんが。笑 

しばらくは相当混むんでしょうね~。子供達を連れて水族館には行ってみたいな~。


ところで昨日の金環日食はご覧になりましたか?我が家でも屋上から観ることができました。空が少し薄暗くなり、そして気温も下がりましたね。神秘的♪


自分だったら。。。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
金環日食とスカイツリー  http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/photos/20120521/dms1205211227005-p5.htm


どうして、スカイツリーの開業日を金環日食の一日後にしたのでしょうか?何か22日にした理由があるののでしょうか?←疑問に思っていても調べる気は無し。自分だったら、開業日を21日にして、開場時間を午前6時34分に設定して。。。 そしたら、もっとメモリアルな日になったような気がするんですけど。。。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
アンパンマンとアンジー 笑


Dogtherapy Priceless♪


首・肩・腰の痛みから交通事故によるむち打ち、スポーツ外傷まで

ひがし野整骨院(守谷駅東口)  http://www.higashino-seikotsu.com/


ランキングに反映されます。ポチっとして頂けたら嬉しいです。m(u_u)m ↓


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ
にほんブログ村