ネットでお買い物♪ | セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

【 ドーベルマン アンジー・ココと子育てパパの奮闘記 】
守谷市の整骨院 ひがし野整骨院のブログ

ネット通販のヘビーユーザーです。ネットでの買い物に抵抗がある方も多いと思いますが、私の場合はほとんどが楽天から購入しています。重い商品でも玄関まで持って来てくれますし、クレジットカードのポイントも貯まりますしね。


アンジーのドッグフードが残り僅かになったので、いつものお店で注文しようと思ったら何と品切れ。。。 もう少し余裕を持って注文すれば良いのですが、翌日に配送してくれるお店だったのでギリギリまで注文しなかったのです。


急遽、楽天で安いお店を探すことに。何だか先月より1,000円位高くなってません?そして、パッケージも違っているし。。。 メーカーのHPを覗いてみたら商品のリニューアルがあったみたいです。ドッグフードはこれまでに色々と試しました。ユカヌバ、ロイヤルカナン、ナチュナルバランス、プロプラン、オリジン…etc 大型犬はお腹が弱い子が多いと良く聞きますが、アンジーも例外ではありません。1歳になるまでは月に1度は動物病院にお世話になっていました。アンジーの場合、チキンベースよりもラムベースの方が調子が良いみたいです。今はこれに落ち着いています。↓


ニュートロ、プロテインシリーズ ラム&ライス 大型犬用 http://nutro.jp/products/natural/dog/large_ramb_rice/


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~


底をつくギリギりでしたが、こちらのお店も翌日に配送してくれました。値段も安くてお勧めです。

http://item.rakuten.co.jp/petcollection/4562358780523/


今日、届いたもう一つの宅配物。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
さて、これは何でしょう?中身は。。。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
大量のフリスビー! まとめて買うと単価が下がるので思い切って20枚注文!ワイルドだろぅ?笑


先日、フリスビーの大会に出場して知った事。主催する団体によって、使用できるフリスビーが指定されているんです。実は今まで練習で使用していたメーカーでは私の出場した大会では使用できませんでした。という訳で、新たにヒーロー製のディスクを購入♪


Hero disc http://www.herodisc.com/shop/


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
明日は練習できるかな~?


No Dog No Life♪


首・肩・腰の痛みから交通事故によるむち打ち、スポーツ外傷まで

ひがし野整骨院(守谷駅東口)  http://www.higashino-seikotsu.com/


ランキングに反映されます。ポチっとして頂けたら嬉しいです。m(u_u)m↓



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ
にほんブログ村