フリスビー大会 結果発表! | セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

【 ドーベルマン アンジー・ココと子育てパパの奮闘記 】
守谷市の整骨院 ひがし野整骨院のブログ

今日も21時30分まで診療しました。昨日の疲れが抜け切れていませんが、今日中にブログを更新したいと思います。


まずは2R投げ終わってみての感想。失投は時間による焦りだと思いますが、初めてにしては想像していたよりもリラツクスして投げることができました。何よりもアンジーは大会の雰囲気に惑わされることなく、現時点での完璧なパフォーマンスを見せてくれました。フリスビーは犬と人との一体感が味わえるスポーツだと思います。参加を勧めてくれたフェンディママさん、ありがとう♪


競技終了後は設営と同様に急いで撤収作業です。一段落衝いたところで記念撮影をしました。まずは改めてドベガールズを紹介しますね。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
わざわざ応援に来てくれた杏樹ちゃん。杏樹ちゃんと会うのは今回で2回目です。相変わらず大人しい優しい子でした。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
そして初めてお会いしたモカちゃん。とっても可愛い笑顔♪チョコタンのドーベルもいいなぁって思っちゃいました!


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
アンジーが一番大好きな姉妹犬のフェンディ。いつも遊んでくれてありがとうね♪


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
そして最後はアンジー♪


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
姉妹で♪ 左 アンジー 右 フェンディ 似てますかぁ??


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
みんなで並んで♪


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
何故か縦に並んでるし。。。笑


そして結果発表!
セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
一瞬、耳を疑いました。。。何と、初陣にして初優勝してしまいました!同じクラスの競技風景をほとんど見ていなかったので(←ごめんさない)、まさかこんな順位になっているとは以外中の以外でした。子供達も大喜び♪


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
採点結果です。第1R+第2Rで合計29ポイントでした。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
アンジーが凛々しくみえますね!笑 次はミドルクラス!今度も頑張ろうね♪


行きと違ってアクアライン経由ではなく、帰りは千葉市から16号へとルート変更。
セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
途中、柏市のラーメン猪太に立ち寄りました。柏の整形外科に勤務していた頃によく行ったお店なんです。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
熱した器で出てくるので最後まで熱々です!美味しかった♪


朝の5時ごに出発して帰宅したのは21時でした。前の日も2時間程の睡眠だったので疲れはピーク。。。けれど、まだアンジー・子供達をお風呂に入れる仕事が残っていました。。。笑


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~

今回、頂いた賞品です。すごくたくさん!そして、豪華!次回は6月3日の大会にエントリー済みです。また、頑張るぞ~!


No Dog No Life♪


首・肩・腰の痛みから交通事故によるむち打ち、スポーツ外傷まで

ひがし野整骨院(守谷駅東口)  http://www.higashino-seikotsu.com/


ランキングに反映されます。ポチっとして頂けたら嬉しいです。m(u_u)m ↓


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ
にほんブログ村