割れちゃいました。。。 | セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

【 ドーベルマン アンジー・ココと子育てパパの奮闘記 】
守谷市の整骨院 ひがし野整骨院のブログ


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
今日も朝からアンジーと一緒にお仕事♪

新患でいらした患者さん、あまりにも静かだから帰りに教えるまでアンジーに気付きませんでした!笑


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
次男君と友人のお嬢さん♪お母さんの付き添いで来てくれました。来年は一緒に入園できるかな?アンジーとも何度か会ったことがあるので仲良しなんですよ。


そして、タイトルの割れちゃいました。。。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
昨日の昼休みに少し練習したのですが、曲がるし浮くしでコントロールは最低。。。 風が強かったので向かい風のせいかと考えたのですが、ディスクを見るとバックリ割れていました!たぶんこれのせいでしょう。案外早くダメになっちゃうんですね。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
今日からはピンクで練習!と考えていたんですけど、今日は朝からずっと雨。。。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
明日になったらフリスビーの練習しようね。本番まで残り5日!


Dogtherapy Priceless♪


首・肩・腰の痛みから交通事故によるむち打ち、スポーツ外傷まで

ひがし野整骨院(守谷駅東口)  http://www.higashino-seikotsu.com/



ポチっとして頂けたら嬉しいです。↓


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ
にほんブログ村