MOCOフェスタ開催 | セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

【 ドーベルマン アンジー・ココと子育てパパの奮闘記 】
守谷市の整骨院 ひがし野整骨院のブログ

昨日の内にブログを更新する予定でしたが。。。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
何故、更新できなかったかお分かりですね?笑 今朝はこれを飲んでからスタートです!


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
8時30分にブースの設営を終えました。今年のイベントはアンジーも参加しましたよ!


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
テントの後ろにある花壇には可愛いお花が咲いていました♪


イベントの開始は9時30分からなので、アンジーと会場の下見がてらお散歩。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
昨年は東日本大震災チャリティイベントでしたが、今年は各所で竜巻被害義損金募金が行われるようです。被災された皆様にお見舞いを申し上げると共に、一日も早い復旧復興を願っております。


ひがし野整骨院でも。。。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
アンジーも紹介しちゃいました!笑


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
守谷駅西口に作られたステージです。着々と会場の準備が行われています。スタッフの皆様ご苦労様でした!


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
昨日の強風が嘘のような快晴!盛況の予感??


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
アンジーの周りにスタッフの皆さんが集まってきます!やっぱりドーベルマンは目立ちますね~。断耳・断尾の質問責めに。。。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
犬好きのお姉さんと♪男性の方は踊りの師範をされており、会場で後程披露するそうです。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
モデルのようなスタイル!アンジーもお姉さんも!笑


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
いつもお世話になっている梶岡博樹県議会議員と♪

この日はイベントを抜けて竜巻災害の視察に行き、午後にはまた戻ってくるそうです。超多忙!

梶岡県議はドッグカフェのオーナーとしても有名で愛犬家なんですよ。ここ数年、茨城は犬の殺処分全国ワースト1位になっています。動物愛護意識向上にも期待したいですね。


若い力が政治を変える!
かじおか博樹 オフィシャルサイト  http://kajiokahiroki.com/

アメ-バブログ http://ameblo.jp/kajiokahiroki/


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
そして、梶岡県議の奥様♪プロサーファーでありながら、トリミングサロンを経営してるんですよ!アンジーもいつも遊んでもらってます♪


WOODY HP http://www.fureai.or.jp/~woody/index.html


イベントの様子は後程アップしますね。アンジー、大人気でしたよ!


No Dog No Life♪


首・肩・腰の痛みから交通事故によるむち打ち、スポーツ外傷まで

ひがし野整骨院(守谷駅東口)  http://www.higashino-seikotsu.com/


ポチっとして頂けたら嬉しいです。↓


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ
にほんブログ村