いよいよ明日が・・・・・。 | アバウト妄想釣り紀行

アバウト妄想釣り紀行

釣りの事や身の回りの事を書いてます ^^

やっと仕事も一段落 ^0^;


少しは釣りに行けるかな~ ♪


と、思いながら「ウトウトウト」


「バキ!!!!」 って ・・・・・・・。




あちゃ~・・・・・・・。


まいったな・・・・・。


気分転換に、材料屋が言っていたメバル釣りにチャレンジ^^


近所の海へ出かけたが・・・・・。


誰も釣れてない・・・・・。




防波堤切り離すまでは、魚いっぱい釣れたんだけどね・・・・・。



んでね、今日 市役所に行って来たんだけど・・・・・。


モービックリ!!

新聞でも「ゴートク」の両親が出てて市長も、行け行けで応援してる。


でも「ゴートク」試合に出れない・・・・。


明日もきっと出れないのかな~・・・・・。


でも、「ニッポン」は勝って なんとか望みをつなげてほしい。




選ばれるだけでもスゴイよね^^




プレーしたらヒーローだよね!!




勝ったら!!・・・・・・。



あたしサッカーぜんぜん分かりません ^^;

でもニッポン応援してます^0^