忙しい・・・・。 | アバウト妄想釣り紀行

アバウト妄想釣り紀行

釣りの事や身の回りの事を書いてます ^^

忙しいのでブログ更新出来てない^^;


それでまたリールの改造などなどしようと思い実行^^



「マーキス」って裏のネジガードがプラスチックでダサイ・・・・・・・。


金属に換えようと思ってたんだけど、

この部分てプラスチックなだけに、はめ込み式なんだよね~・・・・・。


金属にすると、たわまないので・・・・ここが困った・・・・。





座金の部分がアンダーカットになっていてパチンと入り込む。



さてどうしよう・・・・。と考えてたらいつの間にかzzzzzz・・・・・。寝てた^^;



さて金属のガードが出来ました。





これをネジと座金に組み込んで、レヂンで止めると言う寸法はどうでっしゃろう?





しばらく使ってみてどうなりますか^0^




次はハンドルの改造・・・・はたして、するかしないか・・・・・。




またね~ ^0^