台湾2018年『鴻水餃牛肉麺』11食目 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

11食目

饒河街観光夜市で3種類だけ食べましたが!!
落着いて食べれないし、座れないので(^_^;)
台湾の目的のひとつ
夜は必ず水餃子を食べるって事なので( ´艸`)
雙城街夜市移動してゆっくり

 

お店は『鴻水餃牛肉麺』

 

お店


 

ビール・料理
今日も元気にビールが美味い


 

水餃子
美味い
やっぱりここの水餃子は美味い
ニラも野菜もいっぱいで!!
さすがにこの時は1人10個はやめて(^_^;)
40個にしました( ´艸`)
それでも変わらんか~
でもそれだけ食べれる美味しい水餃子


 

牛肉麺
美味い
やっぱり麺を食べないと( ´艸`)


 

鶏飯*違う屋台
美味い
屋台によって味が違うので比べたくなります。
自分の味ってそのうち見つかるかも!!

今のところは黄記魯肉飯


 

魯肉飯*違う屋台
美味い
日本で屋台でこんな美味いのあったら!!
ならんでも食べたいと思います。
魯肉飯もお店毎に味が微妙に違います。


 

麺線*違う屋台
美味い
とろみのスープに素麺
たくさん素麺が余った時にいいかも
自分好みの出汁でとろみつけて素麺
つけ汁でもいいですよねぇ


 

この屋台は夜しかやってないので最後です。
台湾に来るまで我慢
それでもたくさん食べたし~
大大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:鴻水餃牛肉麺
場所:雙城街夜市(晴光夜市)

 


B級グルメランキング